スポンサード リンク

ロト6予想&攻略フリーソフト情報(「ロト抽選機」など)

■ロト抽選機■(http://matsunori.hp.infoseek.co.jp/Appendix.html)

このロト6予想フリーソフトの特徴:
 「ロト抽選機」は、JAVAオブジェクト指向についての解説を行っているサイトを運営している作者が開発した、シンプルなロト6予想フリーソフトです。通常の番号予想に加えて、出ないと思う数字を削除して予想することもできるため、クイックピックが好きではないという人に特におすすめです。

■アチャロット■(http://www.achaloto.com/)

このロト6予想フリーソフトの特徴:
 「アチャロット」は、ロト6の当選確率をあげたい人、4億円を狙っている人、番号を決めるのが苦手な人、申し込みカードの記入が面倒な人(全て皆さんに当てはまるのでは?)のために開発された無料のロト6予想ソフトです。フリーソフトとは思えないほどの豊富なデータ処理機能が搭載されており、過去の当選番号の分析による予想のほか、自分で当選番号データを取り込んで予想することもできます。予想した数字を申し込みカードに直接印刷する機能まで搭載されているのだから便利ですね。

■ロト6ミニロト予想ソフトWOLF-PB■(http://www.kcv.ne.jp/~koke/loto6/soft/wolf-bp.html)

このロト6予想フリーソフトの特徴:
「WOLF-PB」は、過去の当選番号データを読み込んで5つのセットキーで軸になる数字(過去の1等当選数字)を設定し、予想実行ボタンを押すだけでその軸数字をもとにはじき出したシュミレーションによって手軽にロト6の当選番号が予想できるフリーソフトです。当落確認表や購入表もボタン1つで一覧表示され、印刷もできるので、反省を生かした分析もOKです。(マークシートへの印刷は次バージョンになります)ロト6の他、ミニロトの予想にも使えますよ。